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短期雇用

短期雇用申請

短期雇用申請について

TA、RA、短期雇用者等が勤務するに当たっての注意事項
 *必ず、一度は目を通しておいて下さい。

・JOBS(1)
 短期雇用_様式例.xls
excel pdf
・JOBS(2)
 略歴書_様式.xls

excel

pdf
 
短期雇用書類 記入時の注意点

*赤枠内(グレーで色づけしてある部分)の記入をお願いします。
*記入用紙は毎月若干変更されますので、必ずメールに添付された様式をご利用ください。
*メールにExcelファイルを添付する形で大木・倉本まで提出してください。
*提出期限は毎月変更されますが、目安として前月の15日あたりに提出して頂くと助かります。ご協力をお願い致します。
*<年度に初めて短期雇用を提出される方へ!> 略歴書の提出が必要です。「略歴書_様式.xls」に例に沿って記入し、短期雇用書類と共にご提出ください。

出勤予定日

・勤務時間:1日7時間以内、1週間の合計が20時間以内
  注)同月に、ほかにTAやRAとして大学内で雇用されている場合、それらの勤務時間も含め、制限時間内になるように記入してください。
  注)原則として、遅くとも20時までの勤務となります。どうしても、20時を超える勤務時間の記入が必要となる場合は、前もってご相談ください。
  注)1日6時間以上の勤務時間がある場合は、必ず(少なくとも)45分の休憩を入れてください。

勤務日:そのほかの学内勤務(TA,RAなど)、出張、学外のバイトとかぶらない時間帯で申請してください。

 

<注意と補足>

・任用予定期間:出勤予定日の初日から最終日までを記入
-たとえば、10月2日と10月5日の2回を出勤予定日として記入する場合では、
任用期間は、10月2日~10月5日と記入。
・勤務場所は、特に指定がない場合CYB404, 内線(5679)と記入

 

注意点

短期雇用は、重複勤務に注意してください。

勤務実績の誤った記載や押印は、学生、教員及び職員にとって、不必要な作業を伴うだけでなく、大学の信頼を失墜させるような重大なリスクとなりますので、十分注意してください。